SSブログ

世界まる見え 心霊動画はこちら! [動画]

世界まる見え 心霊動画はこちら!
世界まる見えテレビ特捜部で8月11日に怪奇映像が特集されます。これぞ『夏』!と言った感じです。

世界まる見えテレビ特捜部で紹介される心霊動画は、ホームビデオで撮影された心霊動画や、実際にあった事件の検証、ゲストで出演される劇団ひとりさんの怪奇現象の話などを紹介しています。

さらに、心霊ドッキリというのも放送されるのだとか。

ちなみに、世界まる見えテレビ特捜部で紹介される心霊ドッキリ動画は、すでにYouTubeに公開されています。そのうちの一つの動画を紹介します。

心霊ドッキリ動画

REVENGE 8 - PARANORMAL GHOST PRANK

※この動画は世界まる見えテレビ特捜部で紹介されたものではなく、YouTubeから直接ダウンロードしています。

この心霊動画は『仕返しで行った心霊ドッキリ動画』です。でもここまでのレベルで仕返しされるなんて、この人はどんなドッキリを仕掛けたのか・・・(; ・`д・´)

その原因となったのがこのドッキリ!
REVENGE 7 - KIDNAPPING PRANK


こんなんされたらそりゃ怒るわ!

実はこのドッキリはシリーズで続いています。その証拠に動画名の最初にREVENGE ○ って数字がふってるでしょ?

お互いドッキリのし掛け合いをして、あの心霊ドッキリ動画になったわけです。

私があんなドッキリを仕掛けられたら、間違いなく口から心臓が飛び出ます。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

心霊番組が減った理由

昔は心霊番組が結構放送されていたのですが、最近ではめっきり減りました。理由はいろいろあるのですが、大きな理由の一つに「デジタル技術の発達」があります。

最近のデジタル技術の発達はめざましく、加工や消去など素人でも簡単にできてしまいます。心霊写真だけでなく心霊動画も簡単に作れてしまうのです。

そのため、テレビで心霊動画を紹介しても「どうせ作ったものなんだろ」と言われて終わりになっちゃんです。

心霊動画を作成していないことを証明するのは、捏造したと証明するよりも難しいですから。

とは言え、心霊動画で「ゾクッ:(;゙゚'ω゚')」とすることが楽しいわけですから、その動画が本物であろうが偽物であろうが、夏場はやっぱり世界まる見えテレビ特捜部のように心霊ドッキリ動画をガンガン放送してほしいなと思います。

ちなみに、ツイッターなどを見ると心霊関係のテレビが放送された直後は、多くの人がツイートしています。やっぱりみんな怖い話って好きなんですよね(●´ω`●)


スポンサードリンク






タグ:心霊動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。