SSブログ

しゃべくり007で関口メンディーがダメンディー! [EXELE]

関口メンディーがダメンディー!
しゃべくり007を見ていました。大好きな関口メンディーさんが出てたから(*ノωノ)キャッ


関口メンディーさんはいろんなバライティ番組に出ており、芸人でもないのにいくつかギャグフレーズを持っています。


『掴メンディー』もそのうちの一つなのですが、そのエピソードに絡めて生み出されたのが『ダメンディー』です。


「ダメンディー」だけでは別に面白く無いと思いますが、そのシチュエーションと言い方がすごく素敵だったんです。


関口メンディーさんは怒らない

関口メンディーさんはナイジェリア人の父を持ち日本人の母親を持つハーフです。生まれたのはアメリカのニュージャージー州ですが、一歳の頃に日本に引っ越してきたため英語は話せないそうです。


アメリカで生まれたのでアメリカ国籍も持っています・・のはず・・・です(;^ω^)。うろ覚えですが、確かアメリカで生まれた子供はアメリカ国籍を持てるという制度だったと思います。


関口メンディーさんは小学校4年生以来怒ったことがないそうです。笑顔も好きですし面白いですしカッコイイですしちょっと抜けたところもあって可愛いですし。


世の中こんな人も居るんですね。


・・・世の中って不公平じゃね?(;`・_・´)ン-


いやいや、今はその件は関係ない。とりあえず、関口メンディーさんは『怒らない』というのが『ダメンディー』にも関係しているのでちょっとした裏話を書きました。

ダメンディー 画像2.jpg
※http://news.walkerplus.com/article/45572/image243008.html

ダメンディー炸裂!

しゃべくり007で大好きな関口メンディーさんを見ていたのですが、関口メンディーさんのギャグである『掴メンディー』というギャグを小学生に使われたそうです。


その時に小学生に関口メンディーさんの大事なところを『掴メンディー』とされた時に、「違う使い方だけど(そんな言葉を広めた)自分に腹が立った」と言っていました。


そのエピソードを聞いたしゃべくりメンバーが「そういう時は優しく『ダメンディー』と言ってさり気なく怒るんだよ」と関口メンディーに伝授。


それ以降メンバーが関口メンディーさんをちょっと掴んだり迫るたびに「ダメンディー(*´д`*)」「ダメンディー(*ノェノ)」と優しく断っていまいた。


「ちょっとオネェっぽい!」とメンバーも爆笑していましたが・・・、私からすればそんな関口メンディーさんもとてもキュートで魅力的だと感じました(*´д`*)イヤァ-ン!!


え?別にキュートでも魅力的でもない?


・・・おかしいなヽ(*゚▽。*)ノ?????


スポンサードリンク






タグ:EXELE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。