SSブログ

テレ東心霊番組 最恐映像ノンストップ これぞ夏! [テレビ]

テレ東心霊番組 最恐映像ノンストップ これぞ夏!
夏といえばオバケ。一時期心霊番組があまり放送されない時期がありましたが、ここ二・三年で心霊番組の放送が増えてきました。


私も夏の恐怖映像や心霊番組が大好きです(*ノω・*)テヘ

テレ東 心霊番組.jpg
※イメージ画像です。ってイメージにもなってない?

そんな中、テレ東系列で『最恐映像 ノンストップ』と『真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!』が放送されます(´・д・`)ショボーン


(´・ω・`)


・・・(´・д・`)「テレ東?どうせ関西じゃ放送されないんでしょ?それに関西でも田舎の方(滋賀県在住)じゃ確実に無理でしょ?」


最初は「どうせ見れないしな(´・ω・`)」とふてくされていたのですが、テレビ欄をみるとなんと地元のテレビ局でも放送されるではないですか(びわこ放送)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


何が嬉しいかって、最強映像 ノンストップと真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!を合わせて4時間も放送されるんです。


夜の6時57分時から夜10時47分までぶっ続けで4時間です。いやぁ、テレ東系列さん、いい仕事しますね~。


チョー楽しみ!最強映像 ノンストップの内容と動画

最強映像 ノンストップは構成がすごく面白いです。中山秀征さんら出演者が都内からバスに乗ります。社内では恐怖映像が流れており、出演者たちはバスの中で阿鼻叫喚。


※下記の動画の最初15秒はすべて番組の宣伝ですが、それ以降はすべて内容が違います!



この構成だけでものすごく面白そう!バスという閉鎖された中で恐怖映像を流すわけですから、スタジオ内で撮影するよりも絶対怖いと思う。((o(´∀`)o))ワクワク


さらに心霊体験をされた方が乗車し、実際に体験した話や再現VTRをバス内で流します。それだけでも怖いのに、バスが通る先は実際に心霊現象が起きた場所を通ります。



そしてバスが最終的に到着した場所は、幽霊が出るという古寺・・・。




こういう構成の心霊番組って夜中に放送されることはありますが、ゴールデンで放送するのは最強映像 ノンストップを含めてかなり少ないです。


それなりに楽しみ 真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!

引き続きテレ東では、夜の九時から『真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!』が放送されます。こちらは心霊だけでなく、ミイラの呪いやビッグフット(UMA)などについても扱っています。


まぁ心霊系の恐怖映像は好きですが、未確認生物や呪い系はそこまででも無いんですよね~私(;^ω^)


でも悪霊にとりつかれた少年の周囲で超常現象が発生するというなVTRが紹介されるので、それは楽しみです。


いやぁ、かなりテンションが上りますね~。みなさん!8月13日の夜7時からはテレ東系で心霊番組を楽しみましょう!


ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ


スポンサードリンク






タグ:心霊動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。