SSブログ

紺野あさ美 保田圭 新垣里沙 カラオケ★バトルでモー娘。復活! [テレビ]

紺野あさ美 保田圭 新垣里沙 カラオケ★バトルでモー娘。復活!
2014年8月20日にテレビ東京で放送されるカラオケ★バトルに、元モー娘。の保田圭さん新垣里沙さんに加え、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんがモーニング娘。OGチームとして復活することがわかりました。


これはファンにとってはたまらなく嬉しいです(n´v`n)


歌う曲はまだ明らかにされていませんが、今のところわかっているのはモーニング娘。のベストメドレーを歌うということ


カラオケ★バトルはカラオケマシンを使って採点をして順位を競う番組なので、カラオケで使われているモー娘。メドレーをアレンジせずにそのまま歌うのかもしれません。
保田圭 画像.jpg
※http://trendsakura.info/963/

保田圭さんって昔より確実にキレイになってますよね(*´∀`*)

紺野あさ美さんが加わった経緯

もともと保田圭さんがカラオケ★バトルに参加することは決まっていたのですが、その時プロディーサーに「テレビ東京で放送するんだったら紺野も出れませんか?」と提案したことがきっかけだそうです。


紺野あさ美さんは今年体調不良で自宅休養をされています。症状や状態から、おそらく精神的なことが原因であることは想像に難くありません。


一部では統合失調症だったと言われていますが、おそらく急性ストレス障害だと思われますが、そんな紺野あさ美さんを心配して、保田圭さんは紺野あさ美さんを誘ったのだと思います。


昔一緒に頑張ったメンバーとモー娘。の歌をうたうことで元気づけることが目的だったのかもしれません。やっぱり保田圭さんは性格が優しいなぁ(*´ェ`*)


カラオケ★バトルで歌う曲は?

紺野あさ美さんと保田圭さんと新垣里沙さんでチーム モー娘。を組んで歌う局はモー娘。ベストメドレーです。


なので今のところ何をメドレーで歌うかはわかりません。ただ、ベストということですから流行った曲を歌うことは間違いないでしょう。


カラオケで収録されているモー娘。メドレーは・・・


ハッピーサマーウェディング、LOVEマシーン、抱いて HOLD ON ME、恋愛レボリューション21、I WISH、恋のダンスサイト、Go Girl~恋のヴィクトリーなどなど


数え上げたらきりがありません。さすがモー娘。です。


この中で紺野あさ美さんはI WISHが大好きと言っていました。いまだにこの曲を聞いたりカラオケで歌ったりするそうです。


ということは、カラオケ★バトルでI WISHを歌うかもしれません( *゚∀゚)=3


今からかなり楽しみです(*´ェ`*


スポンサードリンク






タグ:紺野あさ美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。