SSブログ
テレビ ブログトップ

カテリーナ・グジーさん関ジャニの仕分け∞で歌声を披露 [テレビ]

カテリーナ・グジーさん関ジャニの仕分け∞で歌声を披露
ものすごくきれいな歌声を披露するカテリーナ・グジーさん。彼女はウクライナ出身の歌手の方で、バンドゥーラという楽器の演奏家でもあります。


関ジャニの仕分け∞に出演される以前から、カテリーナ・グジーさんは日本で音楽活動をされていました。また別番組(外国人の歌うま番組)にも出演された経験があります。



スポンサードリンク



バンドゥーラって何?

バンドゥーラとはウクライナで使用される民族楽器です。日本で言うお琴や三味線みたいなものですね。


バンドゥーラ演奏者というのは日本では少ないですが、カテリーナ・グジーさんのお姉さんでナターシャ・グジーさんも日本で活動されています。


カテリーナ・グジーさんはお姉さんに呼ばれる形で日本に来日して、それ以降バンドゥーラ演奏者として日本でも活動しています。


関ジャニの仕分け∞などのテレビでの露出はカテリーナ・グジーさんの方が多いように見えますが、お姉さんの方もテレビやラジオで活躍されています。


カテリーナ・グジーさんの動画

関ジャニの仕分け∞に出演されたカテリーナ・グジーさんですが、すでにいくつかの動画が存在していましたので紹介します。



※株式会社ウォーターネットSG 公式サイトから引用

天使の歌声・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

高音ボイスですね~。


こちらはお姉さんのナターシャ・グシーさんの動画です。
YouTubeにリンクしています


姉妹そろってメチャクチャ上手い!関ジャニの仕分け∞に兄弟で出て欲しかったですね~。デュエットが聞きたいです(。・ω・)ノ


カテリーナ・グジーさんについて

1986年生まれ

ウクライナのプリビャーチに生まれる。


プリビャーチはチェルノブイリ原発事故現場から3.5kmの場所にあり、ご家族は原発事故後はいろんな場所に転居し、最終的にはキエフに定住されました。


カテリーナ・グジーさんはお姉さんとともに、音楽を通して「チェルノブイリ原発事故後も私達は元気に生きている」というメッセージを発信しています。


高い声が伸びて、まるで天使のような高音ボイスです。頭に響くような声ではなく染みわたる声なので、私は結構好きですね(o・ω・o)


これだけ上手いのですから、今後は関ジャニの仕分け∞だけではなく、いろんな番組でカテリーナ・グジーさんやナターシャ・グジーさんを見れるんじゃないかと思います。


っていうか、もっと出演オファーして♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紺野あさ美 保田圭 新垣里沙 カラオケ★バトルでモー娘。復活! [テレビ]

紺野あさ美 保田圭 新垣里沙 カラオケ★バトルでモー娘。復活!
2014年8月20日にテレビ東京で放送されるカラオケ★バトルに、元モー娘。の保田圭さん新垣里沙さんに加え、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんがモーニング娘。OGチームとして復活することがわかりました。


これはファンにとってはたまらなく嬉しいです(n´v`n)


歌う曲はまだ明らかにされていませんが、今のところわかっているのはモーニング娘。のベストメドレーを歌うということ


カラオケ★バトルはカラオケマシンを使って採点をして順位を競う番組なので、カラオケで使われているモー娘。メドレーをアレンジせずにそのまま歌うのかもしれません。
保田圭 画像.jpg
※http://trendsakura.info/963/

保田圭さんって昔より確実にキレイになってますよね(*´∀`*)

紺野あさ美さんが加わった経緯

もともと保田圭さんがカラオケ★バトルに参加することは決まっていたのですが、その時プロディーサーに「テレビ東京で放送するんだったら紺野も出れませんか?」と提案したことがきっかけだそうです。


紺野あさ美さんは今年体調不良で自宅休養をされています。症状や状態から、おそらく精神的なことが原因であることは想像に難くありません。


一部では統合失調症だったと言われていますが、おそらく急性ストレス障害だと思われますが、そんな紺野あさ美さんを心配して、保田圭さんは紺野あさ美さんを誘ったのだと思います。


昔一緒に頑張ったメンバーとモー娘。の歌をうたうことで元気づけることが目的だったのかもしれません。やっぱり保田圭さんは性格が優しいなぁ(*´ェ`*)


カラオケ★バトルで歌う曲は?

紺野あさ美さんと保田圭さんと新垣里沙さんでチーム モー娘。を組んで歌う局はモー娘。ベストメドレーです。


なので今のところ何をメドレーで歌うかはわかりません。ただ、ベストということですから流行った曲を歌うことは間違いないでしょう。


カラオケで収録されているモー娘。メドレーは・・・


ハッピーサマーウェディング、LOVEマシーン、抱いて HOLD ON ME、恋愛レボリューション21、I WISH、恋のダンスサイト、Go Girl~恋のヴィクトリーなどなど


数え上げたらきりがありません。さすがモー娘。です。


この中で紺野あさ美さんはI WISHが大好きと言っていました。いまだにこの曲を聞いたりカラオケで歌ったりするそうです。


ということは、カラオケ★バトルでI WISHを歌うかもしれません( *゚∀゚)=3


今からかなり楽しみです(*´ェ`*
タグ:紺野あさ美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アウトデラックスに出演した藤本京太郎が面白すぎるのだが・・・ [テレビ]

アウトデラックスに出演した藤本京太郎が面白すぎるのだが・・・
アウトデラックスに藤本京太郎さんが出演されました。「カッコイイ人だな」と見ていたのですが、今まで知っていた藤本京太郎さんとは大違いでして・・・。


藤本京太郎といえばK-1重量級の世界チャンピオンにもなった方です。その後プロボクサーに転向して、今はボクシングで頑張っています。


藤本京太郎さんは重量級に出場されている割には軽いフットワークで戦うスタイルで有名でした。もともとキックボクシングをされていたらしく、そのスタイルがK-1でも活きていたのだと思います。


その後、プロボクサーとして活躍されています。藤本京太郎さんはヘアスタイルなどが奇抜なので、かなり怖い方なのだと思っていたのですが・・・

アウトデラックス 藤本京太郎 画像.jpg
※http://russianemperor.blog120.fc2.com/blog-entry-1069.html

藤本京太郎さんってそんな性格の人だったんだ(*・ω・*)

アウトデラックスに出演された藤本京太郎さんは、格闘技をされている時からはイメージができないほどお茶目な性格をされていました。


まず、登場した時から小さい声で「しつれいしま~す・・」と登場。しかも矢部っちやマツコ・デラックスと目を合わせられないほどの人見知り!


当然の疑問ですが、「試合中はどうしてなの?」と質問されると、「顔じゃなくて口や胸辺りを見ていました」と答えていました。


藤本京太郎さんのかわいい性格にもビックリしたのですが、格闘家になった目的や格闘技をやり続ける理由がなんと「バラエティに出たいから」というもの!


『格闘技で露出が多くなればバラエティにも呼んでもらえる』と信じ、これまで頑張ってきたのだと告白していました。
アウトデラックス 藤本京太郎 画像2.jpg
※http://efight.jp/result-20130725_20263

アウトデラックスに出演出来てよかったですね~(●´ω`●)。彼、アウトデラックスに出演するのが夢だったそうです。


お笑い芸人を目指さなかったのは?という質問に「ライバルが多そうだったから」という答えもすごかったです。


このままバラエティからのオファーが増えたらどうするの?という質問に「すぐに行きます!」と即答(。・`∀´・。)ノ。ボクシングはどうする!?


試合に出る前の恐怖心は「試合に出て勝ったらバラエティに出れるかも」という気持ちで打ち消していたのだそうです。


藤本京太郎さんは山下君が好き

藤本京太郎さんはアウトデラックスに出ている声の高い山下君がお気に入りなのだとか。


「その高い声で生まれたのは才能です」と山下くんを褒めちぎっていました。また、山下君が話をするたびに藤本京太郎さんは笑っていたのですが、その笑い方がまた特徴があっておかしかったです。


その笑い声はまるで『笑い袋』です。


そしてこのあたりで、私の中の藤本京太郎像は見る影もなく崩れ去っていましたね。
ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ


こんな人だったとは~(いい意味で)


あと、藤本京太郎さんはオールスター感謝祭で行われるヌルヌルずもうに出たいらしく、自宅でヌルヌルずもうの練習をしているという映像も流れていました。


毎年ヌルヌルずもうのオファーを待っているのだそうです。


藤本京太郎さんの好きな女性のタイプは?

藤本京太郎さんの好きな女性のタイプは、マツコ・デラックスさんのようにビシビシ言ってくれるタイプだそうです。


「引っ張っていってくれる人がタイプ」と言っていたのは驚きでしたね~。まぁここまでの時点で印象が根底から変わったので、衝撃ではなかったですけど。


むしろアウトデラックスに出て本当の藤本京太郎さんを見たことが笑撃でした♪


いやぁ~、これから藤本京太郎さんを見る目が変わったわ~。もっとバラエティで彼を見たいな~。

応援してます(。・ω・)ノ
タグ:藤本京太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テレ東心霊番組 最恐映像ノンストップ これぞ夏! [テレビ]

テレ東心霊番組 最恐映像ノンストップ これぞ夏!
夏といえばオバケ。一時期心霊番組があまり放送されない時期がありましたが、ここ二・三年で心霊番組の放送が増えてきました。


私も夏の恐怖映像や心霊番組が大好きです(*ノω・*)テヘ

テレ東 心霊番組.jpg
※イメージ画像です。ってイメージにもなってない?

そんな中、テレ東系列で『最恐映像 ノンストップ』と『真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!』が放送されます(´・д・`)ショボーン


(´・ω・`)


・・・(´・д・`)「テレ東?どうせ関西じゃ放送されないんでしょ?それに関西でも田舎の方(滋賀県在住)じゃ確実に無理でしょ?」


最初は「どうせ見れないしな(´・ω・`)」とふてくされていたのですが、テレビ欄をみるとなんと地元のテレビ局でも放送されるではないですか(びわこ放送)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


何が嬉しいかって、最強映像 ノンストップと真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!を合わせて4時間も放送されるんです。


夜の6時57分時から夜10時47分までぶっ続けで4時間です。いやぁ、テレ東系列さん、いい仕事しますね~。


チョー楽しみ!最強映像 ノンストップの内容と動画

最強映像 ノンストップは構成がすごく面白いです。中山秀征さんら出演者が都内からバスに乗ります。社内では恐怖映像が流れており、出演者たちはバスの中で阿鼻叫喚。


※下記の動画の最初15秒はすべて番組の宣伝ですが、それ以降はすべて内容が違います!



この構成だけでものすごく面白そう!バスという閉鎖された中で恐怖映像を流すわけですから、スタジオ内で撮影するよりも絶対怖いと思う。((o(´∀`)o))ワクワク


さらに心霊体験をされた方が乗車し、実際に体験した話や再現VTRをバス内で流します。それだけでも怖いのに、バスが通る先は実際に心霊現象が起きた場所を通ります。



そしてバスが最終的に到着した場所は、幽霊が出るという古寺・・・。




こういう構成の心霊番組って夜中に放送されることはありますが、ゴールデンで放送するのは最強映像 ノンストップを含めてかなり少ないです。


それなりに楽しみ 真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!

引き続きテレ東では、夜の九時から『真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!』が放送されます。こちらは心霊だけでなく、ミイラの呪いやビッグフット(UMA)などについても扱っています。


まぁ心霊系の恐怖映像は好きですが、未確認生物や呪い系はそこまででも無いんですよね~私(;^ω^)


でも悪霊にとりつかれた少年の周囲で超常現象が発生するというなVTRが紹介されるので、それは楽しみです。


いやぁ、かなりテンションが上りますね~。みなさん!8月13日の夜7時からはテレ東系で心霊番組を楽しみましょう!


ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
タグ:心霊動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

脊山麻理子さんが匿名探偵で女優デビュー! [テレビ]

脊山麻理子さんが匿名探偵で女優デビュー!
脊山麻理子さん(せやままりこ)は元女子アナですが、彼女の経歴は結構異色です。そんな彼女がついに女優デビュー!です。


脊山麻理子さんが出演されるドラマは匿名探偵というドラマで、高橋克典さん主演のドラマです。匿名探偵はテレビ朝日で放送されているドラマです。


脊山麻理子さんさんの経歴

元々はグラビアアイドルとして脊山麻理子さんは活躍されていました。その後、大学受験のためにグラビアアイドルの活動を休止します。


で、受かった大学はなんと慶應義塾大学( ̄□ ̄;)!!


幼稚園から高校までお茶の水女子大学付属一貫でしたので、脊山麻理子さんは頭が良いことは間違いないようです。


ちなみに休止した期間は1年間です。その間勉強された慶應義塾大学に合格したということです。これまたすごい。


脊山麻理子さんは大学卒業後に日本テレビに入社。ある番組内でカメラマンとしての腕も磨き、日本テレビ退社後はフリーアナウンサー兼写真家として活動されていました。


フリーになった後の仕事として、以前に経験のあったグラビアアイドルの仕事も一度やっています。この時の年齢は34歳!


30代半ばのグラビアアイドルとして、一時期結構話題になりました。

脊山麻理子さんの画像.jpg
※http://57171366.at.webry.info/200903/article_1.html

匿名探偵について

匿名探偵はテレビ朝日で金曜の夜に放送されているナイトドラマです。夜11時15分から放送されており、氏名を明かさない探偵を高橋克典さんが演じています。


脊山麻理子さんが登場するのは、匿名探偵第六話で夜11時45分ころから登場します


脊山麻理子さんの必死具合に「きらい」という人もいますが、ある意味元女子アナでここまで必死さをアピールして頑張っているというのもなかなかおもしろいポジションだと思います。


またその甲斐あってか、脊山麻理子さんの「34~永遠の天然少女~」というDVDは、アイドルイメージ部門で1位になっています。


テレビメディアでの露出も最近増えていますし、もともとがお綺麗な方ですので、今回の匿名探偵で見事女優デビューを成功させれば、今後は女優としての仕事も増えるかもしれません。


脊山麻理子さんは綺麗なのに飾らない、天然でありながら頭がいい。なかなかおもしろいポジションを定着された方だなと思います。


ちなみに、彼女の経歴や頭の良さから、『天然』という部分に関してはキャラ作りをしているかも?と私は思っています( ゚∀゚ )


明るくて元気のある方なので応援しています(。・ω・)ノ
タグ:脊山麻理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。