SSブログ

アウトデラックスに出演した藤本京太郎が面白すぎるのだが・・・ [テレビ]

アウトデラックスに出演した藤本京太郎が面白すぎるのだが・・・
アウトデラックスに藤本京太郎さんが出演されました。「カッコイイ人だな」と見ていたのですが、今まで知っていた藤本京太郎さんとは大違いでして・・・。


藤本京太郎といえばK-1重量級の世界チャンピオンにもなった方です。その後プロボクサーに転向して、今はボクシングで頑張っています。


藤本京太郎さんは重量級に出場されている割には軽いフットワークで戦うスタイルで有名でした。もともとキックボクシングをされていたらしく、そのスタイルがK-1でも活きていたのだと思います。


その後、プロボクサーとして活躍されています。藤本京太郎さんはヘアスタイルなどが奇抜なので、かなり怖い方なのだと思っていたのですが・・・

アウトデラックス 藤本京太郎 画像.jpg
※http://russianemperor.blog120.fc2.com/blog-entry-1069.html

藤本京太郎さんってそんな性格の人だったんだ(*・ω・*)

アウトデラックスに出演された藤本京太郎さんは、格闘技をされている時からはイメージができないほどお茶目な性格をされていました。


まず、登場した時から小さい声で「しつれいしま~す・・」と登場。しかも矢部っちやマツコ・デラックスと目を合わせられないほどの人見知り!


当然の疑問ですが、「試合中はどうしてなの?」と質問されると、「顔じゃなくて口や胸辺りを見ていました」と答えていました。


藤本京太郎さんのかわいい性格にもビックリしたのですが、格闘家になった目的や格闘技をやり続ける理由がなんと「バラエティに出たいから」というもの!


『格闘技で露出が多くなればバラエティにも呼んでもらえる』と信じ、これまで頑張ってきたのだと告白していました。
アウトデラックス 藤本京太郎 画像2.jpg
※http://efight.jp/result-20130725_20263

アウトデラックスに出演出来てよかったですね~(●´ω`●)。彼、アウトデラックスに出演するのが夢だったそうです。


お笑い芸人を目指さなかったのは?という質問に「ライバルが多そうだったから」という答えもすごかったです。


このままバラエティからのオファーが増えたらどうするの?という質問に「すぐに行きます!」と即答(。・`∀´・。)ノ。ボクシングはどうする!?


試合に出る前の恐怖心は「試合に出て勝ったらバラエティに出れるかも」という気持ちで打ち消していたのだそうです。


藤本京太郎さんは山下君が好き

藤本京太郎さんはアウトデラックスに出ている声の高い山下君がお気に入りなのだとか。


「その高い声で生まれたのは才能です」と山下くんを褒めちぎっていました。また、山下君が話をするたびに藤本京太郎さんは笑っていたのですが、その笑い方がまた特徴があっておかしかったです。


その笑い声はまるで『笑い袋』です。


そしてこのあたりで、私の中の藤本京太郎像は見る影もなく崩れ去っていましたね。
ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ


こんな人だったとは~(いい意味で)


あと、藤本京太郎さんはオールスター感謝祭で行われるヌルヌルずもうに出たいらしく、自宅でヌルヌルずもうの練習をしているという映像も流れていました。


毎年ヌルヌルずもうのオファーを待っているのだそうです。


藤本京太郎さんの好きな女性のタイプは?

藤本京太郎さんの好きな女性のタイプは、マツコ・デラックスさんのようにビシビシ言ってくれるタイプだそうです。


「引っ張っていってくれる人がタイプ」と言っていたのは驚きでしたね~。まぁここまでの時点で印象が根底から変わったので、衝撃ではなかったですけど。


むしろアウトデラックスに出て本当の藤本京太郎さんを見たことが笑撃でした♪


いやぁ~、これから藤本京太郎さんを見る目が変わったわ~。もっとバラエティで彼を見たいな~。

応援してます(。・ω・)ノ


スポンサードリンク






タグ:藤本京太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。